台風とかiPhoneとか

昨日は大変でした。
会社から16時半にようやく帰宅命令(おせーよ)がでて外に出たら・・・。
傘毎吹っ飛ばされました。
当然傘はお茶碗状態に・・・。
やっとのことで駅に着いても超行列!
命からがら帰宅できました。

それはさておき。
KDDIからiPhone5を出すらしいですね。
まぁ正直3Gユーザーの私はソフトバンクからのリリースを待ち望んでいますが。
ホームボタンがほぼ機能しなくなったしマナーモード切り替えスイッチは取れてるし。
お願いしますよホント。

ネットでiPhone5を検索するとどんなモデルになるか色々推測(ガセネタ)がヒットして面白いですよ!
中には完全スケルトンになるとかw

ではまた。