原発とかiPhoneとか

福島の原発結構大変なことになってますね。
ネット上でも憶測やデマが飛び交っています。
ここで一番信用できるのはTV?ネット?
分からなくなりますね。
買占め等もすごいです。
私がいる会社の近くのGSも常に大行列ですよ。
こんな時こそ落ち着いて原発はプロに任せて、私は買占めしないとか被災地への救援物資送付を行っていきたいと思います。

全然関係ないですが。
私はiPhone3Gを使っています。
以前会社の上司に「OS4.3がでてるぞ!」と言われて先ほどiTunesに接続しアップデートしようとしたところ、あんたのOSは最新ですよと言われた・・・。

なんと今回のアップデートは3Gは対象外だと!
早くiPhone5でないかなー。