なーんもやってね!

こんにちわ。
あまり詳しく書くとばれそうなので書きませんが。
9月某日が指摘事項の改善報告を出すリミットになっています。
前にも書きましたが未だに手をつけれていません。
結構めんどくさい修正もあるのでやらなきゃやらなきゃとは思いつつ他の仕事に忙殺(ゆーて毎日終電とかでもないですし一般的に見たら早く帰ってるほうかも)されていてこのブログ同様ついつい放置しています。
だってめんどくさいんだもん!
なぜか海外からもアクセスを頂いているこのブログですがみなさんで私と同様にPマーク取得の責任者様はいらっしゃいますか?
相変わらずコメントをほぼ頂けておりませんがホントに交流したいんです!
語り合いましょうよ!
飲みましょうよ!
すごくがっついているように見えますが実際がっついています。
さーて、今日から少しずつやり始めようかなー。