プレ審査結果

みなさんご無沙汰してます。
先日プレ審査(文書)の結果のフィードバックをコンサルさんにやってもらいました。
結構×がありました。
しかも私が前々からグレーだと思っていた個所(よくわかんねーなと思いながらも無視してたとこ)を見事に指摘されてます。
さすがはプロ!
また改善方法を教えてくれたり非常に有意義な打ち合わせでした。
またそのコンサルさんが面白い人で(ここでは詳しく書きませんが)話が脱線しまくり!
すごくおすすめです。
今はJIPDECに申請するための書類を作成しています。
最近色々忙しくてなかなかブログの更新も出来ませんでしたが今日はわりかし暇になった(笑)ので更新してみました。
次はJIPDECから文書審査の結果が返ってきたら書きましょうかね。
今後も暇になりそうでしたら過去のことを書いてもいいんですが。。
つーかこのブログって私以外だれか読んでるんですかね。
もともとブログを始めたのもPマークに関して色々情報交換したかったんです。
なのにコメント欄が真っ白!
頭に来たからデザイン替えてやったぜ!
かまってちゃんなんで誰かレスくれー!