プレ審査

昨日プレ審査をお願いする会社を決めました。
私を褒めちぎってくれたところです!
一番見る目があるなと思って・・・。
さて冗談はさておき当社の今後のスケジュールが明確になりました。
文書監査(コンサル)→申請→プレ審査(コンサル)→審査
今まで私が構築してきたPMSに上層部が待ったをかけました。
それもそのはず。
私は審査を通すためにかなりきつい規定を構築したのですがこれでは運用できないと・・・。
そこでハードルを下げまくってから一度コンサルに見てもらいその後申請という形になりました。
次回は文書監査の結果を書こうかと思います。
ちなみに・・・。
これを見てくれてる方達で何かお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
私で答えられる内容であれば相談に乗りますよ。
「ぐぐれカス」とは言わないのでご安心下さい。
ではまた。