病気

更新遅れてすいません。(そんなに見てる人もいないと思いますが)
実はウィルス性の胃腸炎になってましてしばらく会社をお休みしてました。

今日は久しぶりの出社です、、、。

休んでる時は退屈で仕方なかったけどやっぱり出社はいやだいやだ!

なんて言っても仕方ないので。

以前作成した監査のチェックリストを基に実際に監査をしてみましたよ。
(これも分かる人には分かる矛盾)

意外と穴があったり従業員にこれ聞いても絶対に答えられないだろうなーという箇所があったり不安は増すばかり。

従業員に一度教育はしていますが再度行ったほうがいいかなと感じています。

審査ってPマークに絡んでない従業員にも質問とかするのかしら、どうなのかしら 

ということで年明けに再度教育します!(なんか偉そう)

当社は明日までの営業なので他の仕事をこなしつつマニュアル作ってみます。

来年また更新します。

皆様良いお年を。

このブログ見ていただいた方、コメント残して頂けるとありがたいです。

再度皆様良いお年を。